1. HOME
  2. 事業案内
  3. 19のブランドとデザイン戦略
  4. ひとめぼれエントランス戦略

19のブランドとデザイン戦略

19brands&designs

19のブランドとデザイン戦略

ひとめぼれエントランス戦略

ENTRANCE DESIGN
ーひとめぼれエントランス戦略ー

好き嫌いは脳が0.5秒で判断するといいます。エントランスはいわば会社の顔。会社に惚れてもらうイケてるエントランスをデザインします。

事例紹介

株式会社小田島組様

人が集まるオフィスのエントランスには、お出迎え(WELCOME)とお見送り(SEE YOU)のメッセージを床に直接ペイント。

北東北のサイクリストが集まる街としても有名な岩手県北上市は市長もサイクリスト!健康経営推進のためにもスタッフに車通勤から自転車通勤への切り替えを推奨中。地域性と企業の取り組みを兼ね合わせ、サイクルラックも設置しました。

不動産ラボ様

店舗の場合は外観=エントランス。店舗ならではのデザイン性がある扉と、アクセントに染め上げた暖簾を垂らして。思わず撮影したくなるハンサムなエントランスに。