2019年より、ブランディング委員会立ち上げに合わせてジュークアンリミテッドがサポート。自社のDNA、らしさを見出すワークを行いながら、委員会として社内メンバーでコーポレートブランディングが自走できることを目標に活動中。
幅広い知識と経験、スピーディーな機転を求められる設備業では社員教育の機会が必須。また先代の新しいもの好きな技術者の探究心も継承。設備の総合病院として地域の頼りになるべく、まずは自らが一歩踏み出す勇気をアクションを!をテーマに「設備のレスキュー隊」を目指す。
5年を1ターンとしたGOGOプロジェクトとして、社内報のアップデート、ユニフォーム刷新、取り組みをまとめ中。2021年3月にはブランディング+本社の新社屋が完成。地域、お客様との垣根・既存の価値観・自分の限界を「超える」など「こえるオフィス」をコンセプトに様々仕掛け、デザインを盛り込みました。コロナ禍ではありましたが、4月27.28.30日の三日間、岩手県内在住者に限り少人数でのオフィスツアーとして「こえるオフィス」グランドオープンを開催。全回満席の盛況ぶりで、アフターコロナでは県外の見学者、一般利用者の受け入れも予定しています。