19のブランドとデザイン戦略 イケてる宣伝写真戦略 PORTFOLIO OF CEOsーイケてる宣材写真戦略ー調べものをする時、7割の人がインターネットを使うそうです。つまりホームページ、SNSに使われる写真は第0印象。第0印象でイイね!となる写真撮影をします。 事例紹介 株式会社小田島組@岩手県(建設業)大学の世界観にした本社に合わせ、ユニフォームをオリジナルカレッジTシャツに。社長もスーツスタイルからカジュアルスタイルにチェンジ。社長と一緒に、採用用に若手スタッフも同じ雰囲気で撮影。 株式会社田中組@新潟県(建設業)サイトリニューアルに合わせて、スタッフを中心に撮影。木材倉庫をリノベーションした会社の雰囲気も伝わるように背景に利用。