1. HOME
  2. お知らせ
  3. ユタカ電業様ブランディングストーリー【ブランドリーダー編】を公開しました

NEWS

お知らせ

お知らせ

ユタカ電業様ブランディングストーリー【ブランドリーダー編】を公開しました

山口県下関市の鉄道通信製造業 ユタカ電業様のインタビューを公開しました。社長と二人三脚でブランディングを盛り上げるブランドリーダーのインタビューです。

2021年5月よりジュークアンリミテッドと一緒にコーポレートブランディングをスタート。昨年11月には展示会に初出展、今年3月には関東支社(東京都神田)の改修工事を行いコーポレートブランディングをふんだんに盛り込んだ空間が完成。社内向けお披露目会では鈴木社長よりブランディング、改修工事に込めた思いを全社員に伝えるだけでなく、ブランディングチームが主体となり会を演出。ブランディング活動報告も行いました。

経営者の考え方、業種、規模、地域と一言に会社といっても様々。同じ会社は1つとしてありません。ブランディングを取り入れるに至った経緯や効果、ブランディングに携わっている方たちの体験談などをブランディングストーリーとして公開しています。

これからブランディングを取り入れてみようと思う方の参考になれば幸いです。

最新記事