1. HOME
  2. お知らせ
  3. デザインスクール・一級建築士塾 参加者募集

NEWS

お知らせ

お知らせ

デザインスクール・一級建築士塾 参加者募集

2024年4月より、2つの学びの場がスタートします。

大化けするにはデザインセンス!

売上アップ、採用強化、社内の一体感を高めるために「デザイン」を会社に取り入れて一段上に行きませんか。「デザインを取り入れて過去最高益&売上になった」「新卒応募が15倍になった」「離職率が30%以上も改善した」と、会社が大化けする秘密は…実は理念よりもデザインセンスです。言葉だけでは伝えきれないことをデザインが伝えてくれます。「会社らしさ」を見える化伝える技術=デザイン を、初心者の方にも分かりやすく事例・座学・ワークショップの三日間集中で教えます。社員研修として、デザイナー育成に、デザイン経営に興味がある経営者など、色々な方のご参加をお待ちしております。

一級建築士は20代のうちに獲る!

最年少・最短で一級建築士に一発合格した勉強法とモチベーションキープのノウハウを余すことなく伝授します。年々難易度が上がる資格取得。仕事が増えると充実する分、勉強の時間が確保が難しくなります。早く取得してもらって、後は思いっきり成長の時間に充ててもらうのが会社としても本人の人生としても豊かで効率的なはず。オンライン開催なので、全国どこでも参加可能。会社、資格学校以外の勉強コミュニティで一級建築士取得を一緒に目指しましょう!2024年4月スタートです。

最新記事