1. HOME
  2. 事業案内
  3. 19のブランドとデザイン戦略
  4. イケてる宣伝写真戦略

19のブランドとデザイン戦略

19brands&designs

19のブランドとデザイン戦略

イケてる宣伝写真戦略

PORTFOLIO OF CEOs
ーイケてる宣材写真戦略ー

調べものをする時、7割の人がインターネットを使うそうです。つまりホームページ、SNSに使われる写真は第0印象。第0印象でイイね!となる写真撮影をします。

 

事例紹介

株式会社小田島組@岩手県(建設業)

大学の世界観にした本社に合わせ、ユニフォームをオリジナルカレッジTシャツに。社長もスーツスタイルからカジュアルスタイルにチェンジ。

社長と一緒に、採用用に若手スタッフも同じ雰囲気で撮影。

株式会社田中組@新潟県(建設業)

サイトリニューアルに合わせて、スタッフを中心に撮影。木材倉庫をリノベーションした会社の雰囲気も伝わるように背景に利用。