1. HOME
  2. ブログ
  3. DEO NOTE(社長ブログ)
  4. DEO NOTE|3周年を迎えました

コラム

19 Column

DEO NOTE(社長ブログ)

DEO NOTE|3周年を迎えました

3年前の5月19日。岩手県盛岡市内のマンションの一室で、ジュークアンリミテッドは生まれました。椅子も机もない。何もない部屋のフローリングに座り、会長望月と、私加藤で「さて、何から着手するか。」と話していたのがもう3年も前のこと。あっという間の3年。以前よりお世話になっていた方。ジュークアンリミテッドとしてからご縁を頂いた方。多くの方に支えられ、刺激を受け、学ばさせて頂き、私たちは4年目へと突入します。

「会社をオノマトペで表現するなら?」先日、とあるコーポレートブランディングの現場でこのワークをしていた企業さんがいます。キラキラなのかギラギラなのか。ほんわかなのか。みたいな感じです。そういえば…プロジェクトドライバーとして皆様を未知なる世界へお連れすることに必死な私たちは自社を省みるタイミングが少なかったような気がします。そこで、ワークに便乗して考えてみました。

私たちにぴったりなのは「ズンズン」です。プロジェクトドライバーとしてズンズンと先導します。道なき道ならば、誰かがズンズン恐れず進み道を作ります。ジュークが得意としているブランディング×空間がベストマッチした時、企業には爆発的な変化が訪れます。それは社風やマインド、アクションを180度変える力を持ちます。未知の領域に足を踏み入れ、未知なる変化が起きているのを企業の側で伴走している私たちには確かな手応えがあります。

未知なる領域に飛びこもうと決めた企業様の横で。いや、そのちょっと前で。私たちはズンズンと進んでみせます。最初の道は私たちが作るから怖くありません。目指す先への一歩をともに。これからもジュークアンリミテッドはズンズンと進み、皆様をお連れします。

今日から4年目。ズンズン進むジュークアンリミテッド、スタッフ一同をこれからもよろしくお願い致します。


ジュークアンリミテッド株式会社
代表取締役社長/DEO 加藤瑞紀

関連記事